みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

トンすきあれこれ

原作が好きでコミカライズで追いかけていて、それに熱を上げてとうとう支部で二次創作を探した結果、フェルムコにドボンしたのが去年辺り😅

幸いなことに、フェルムコはめちゃくちゃ二次創作が素晴らしい方が多くて、しかも皆さま更新速度が早いため、ずっとROMしてましたが。

耐えかねて、手を出してしまったジャンルです😅

トンすきでは多分唯一と言ってもよいほどのカップリングなので、ほぼ地雷なく、幸せなジャンルです☺️

短いお話を突発的に書きましたが、実は今、長いお話を構築中です。

フェルムコ二次創作でかぶっていないネタを見つけるのは難しいってぐらい、供給充実してるので躊躇してたのですが、これならまだ誰も書いてないな、というものが頭に出来上がったので、書いてしまっています😅

でも、仕上がりまで長いかもしれない…。連載形式は未完になる不安があるので、仕上がりまで更新はしない予定です。

予定では30,000字ぐらいかなー。

フェルムコ美味しい☺️💕