みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

ツイステについてあれこれ

イグニハイドに入ってすぐのヴィル様の色々に対して怒りを覚えたのは私だけ?

正直、前章の出来事については、「ヴィランだし仕方ないよね」と納得してたんですよ。私なりに。

でも今回のやり方はよろしくなかった。

ヴィランらしくないフォローだったと思います。今まで悪びれた事象を貫いてきたツイステらしくない上に蛇足ですらあったような。


正直、前章にて私のようにルークの在り方とネージュの言動に違和感や怒りを覚えた人が思った以上にいたのではないか、と。その為にヴィル様に二人を擁護する発言をさせたのではなかろうかと邪推したほどです。

少なくとも、ネージュの背景についてはヴィル様に言わせてはいけなかったのでは?あれではヴィランではなくなりますわ。


というわけなので、ツイステ更新はなかなか難しい…。ツイステは作品事態に魅力を感じていたので、やっぱりクオリティが下がるとこちらのテンションにも影響するんですよね💦

でもアニメ化も決定したらしいですし、これからますます人気になるかもしれませんね(*´ω`*)

個人的にはリドルのブチ切れボイスが聴けるのが楽しみです(♡>艸<)