みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の活動場所について。

翼『ブルーアイズ』は、最終章まではマイピク公開で、まとめたらTwitter翼垢のベッターにものせます。翼『孤独な凍星』は、それが終わり次第、一話から随時ベッター移動を行い、新規更新はベッターとマイピクで行います。翼『RTAチャレンジ』は、小中でそれ…

細切れながらストーリーになっている夢

女の子はバスに乗っていた。バスは終点に着き、でも女の子は降りない。どうやらこのままこのバスで行く先が、彼女の降りる場所らしい。立って、バスの発進を待っていたけれど、たくさんの人々がバスに乗り込み、バスは一気に喧騒に包まれる。乗ってきた人々…

悪役令嬢

今朝見た夢で私、悪役令嬢になってましたなろう系小説の読みすぎでは?という案件ですが、ちょっと設定が面白かったので、見た夢を書いておきたいなと思いました。夢の中で、たくさんの生徒たちと一緒に授業を受けている私。どうやらミニテストのようやもの…

行き先が決まらない

支部の活動が制限されたことにより、本格的に移転先を調べたけれど、どの場所も何やら問題があるような。二次メインなのでアンチ二次の小説サイトは無理…となると、書ける場所はほぼ決まってしまうのでした。このはてなブログと連動しているらしい『カクヨム…

今日は虎徹さんのお誕生日!!

虎徹さんのお誕生日の気合いが本当にすごくて、夏が近づいてからずっと色々な企画に感動してました。ワイルドタイガー誕生日記念の競馬、オンラインパーティー、名古屋、福岡、北海道でのライトアップ!(虎徹さんカラーの緑になるらしい!見たい!)、ラジ…

ジャンプ+

ジャンプ+をインストールしたのはSPY familyが無料で全話読めるからだったのですが、『正反対の君と僕』という恋愛マンガにどハマりしてしまいました可愛いんですよ…。あまりにも違いすぎる二人のやりとりが甘酸っぱくてキュンキュンしますこれは追いかけて…

応援中

タイバニグッズ購入。虎廃の皆様のtweet見て、私もタイガーさんのフィギュアを注文したかったと思いましたが断捨離中の私。使うものだけを購入せねばと我慢我慢です。ちなみにこのタイガーキーホルダーは私のスマホについてます見る人が見ると分かるよね。で…