みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はソファ棺でしたね☺️

94

ROM稼働鍵垢からその盛り上がりの片鱗を眺めて、うふふ❤️となってました☺️更に昨日は94アニメ二期のトークショーもあって、なんだか胸熱な一日…皆さまのツイの分からない❤️の一つは私のものですいつもありがとうございます毎日支部で新しい94ロドが読める幸…

花野井くん

花野井くんと恋の病という少女マンガが大好きで、今月10巻が発売されて、ファンブック付を購入しました❤️このお話のヒロインの相手役の花野井くん、激重男子なんです❤️でもね、ヒロインとお付き合いするようになって、どんどん変化していくんですよね。この…

好きな展開の話

○受が攻から逃げるのが好きです。精神的なものでも物理でも、逃げて攻が追いかけるのが好き。どっちも必死だとキュンとします。この場合、片想い、両片思い、ストーカーでも楽しい。○鈍感な受に振り回される攻が好き。めちゃくちゃ重い攻が良き❤︎○攻の誤解か…

すい★みん★かん

前から書いてみたかったんですよね。好きなシチュエーションです。でも逃避で書いたので軽くなってしまいました。次にやる時には微に入り細に入りやりたい。あ、日向さんサイド書くのもいいなぁ。次の日の日向さんの様子。…可愛いだろうなぁ。モブとしてはた…

ナマモノ

こんなにすごい炎上を初めて見ました…。今まで聞いた中で一番ひどいファンの方はどのようなお気持ちかと思いきや、SNSで「パパおめでとう」とケーキ買ってお祝いしている方を見かけ、ガチ勢は強いと学びました推しがどんなことになってもついていくって、簡…

28,000字

天使に近い夢、ようやく話が動き出すところに入りました。でもやっぱり元の流れは変えなきゃ不自然で、現実感がない。スキャンした文章が全く使えない悲劇😢もうこれは短編ではなくなったわ…。

じりじりとイケ戦

毎日支部を開くと、毎回通知がきていて、だいぶ前に書いたイケ戦にブクマやいいね!をしていただいていて、本当にありがとうございます☺️イケ戦の妄想話を書くために支部に入部した時には、こんなにたくさんの人に読んでいただけるとは想像もしていませんで…

不親切なのよね。

天使に近い夢がこんなにリライトに四苦八苦するのは、文章が稚拙だからって理由だけじゃなくて、一つ一つのエピソードが不親切なまま書かれているから。元のお話読んでも、源ちゃんがどうして日向さん好きになったのか分からなかったり、過去に彼がどう日向…

読むのは一瞬。書くのは長いー。

この前、マンガ描き様が「文章って書いても書いても終わりが見えない」って書いてるのを読んで、「分かりみ深い・・・」と思ってしまいました。鉄は熱いうちにうたなくちゃ、冷静になると大体こんな風になる気がします。私のように、いろんな物語やジャンルを平…

とうらぶ財布コラボ

このブログの宣伝から知ったんですが…織物を使ったお財布をその土地縁の刀剣達とコラボした長財布があるらしいんですよ✨それがかなり素敵な代物で。多分、ぱっと見オタク仕様には見えないけど、色合いデザインで、分かる人には分かるかもっていう粋なお財布❤…

こっそりと独り言。

ねぇ。さっき怖いことに気づいたんですよ。支部のね、淳小次小説を検索するとね…半分以上が私が書いたものだった!!!!私、淳小次の使徒みたくなってる!しかも更に増える予定!誰か私と一緒に淳小次増やそうよー!😭

久しぶりにとうらぶ。ピアニストの審神者はどうした?

やっぱり一大ブームを起こしたジャンルというのは理由があるんですよね。とうらぶ開始からもう六年ですか? 初期メンからしてオタク女子を鷲掴みにしてきたとうらぶ。今も新規刀剣参入で、リニューアルしつつ、新しい審神者を満足させ続けています。最近では…