みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイステについてあれこれ

イグニハイドに入ってすぐのヴィル様の色々に対して怒りを覚えたのは私だけ?正直、前章の出来事については、「ヴィランだし仕方ないよね」と納得してたんですよ。私なりに。でも今回のやり方はよろしくなかった。ヴィランらしくないフォローだったと思います…

トンすきあれこれ

原作が好きでコミカライズで追いかけていて、それに熱を上げてとうとう支部で二次創作を探した結果、フェルムコにドボンしたのが去年辺り幸いなことに、フェルムコはめちゃくちゃ二次創作が素晴らしい方が多くて、しかも皆さま更新速度が早いため、ずっとROM…

C翼進行状況

結果、支部プロフィールから飛べるように設定出来たので、しばらくはこちらでのんびりと口ずさんでいきたいと思います☺️たまたま見つけて下さった方がいらしたら、こんにちは!みんですこちらでは創作状況などをお知らせしていきたいと思っています。今、四…

うまく使えたらよいな、と。

創作のあれこれを呟ける場を設けたくて試行錯誤中。Twitterは便利だったけど、結局必要なのは告知や進度の報告を呟ける場所なので、ブログという手段に出てみた✨これ、pixivに紐付けられたら最高。