みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

Twitter!

Twitter、94では専用垢を開設してましたが、こちらはほとんどROMとファボ用botですね。特に妄想を語ることもなく、たまに描いた絵をあげてみたり、支部に上げた小説をUPしてみたりしています。

更にこの度、翼専用垢を開設しました(๑•ω•́ฅ✧
以前、地雷にたくさん遭遇し続けた結果、我慢出来ずに撤退したTwitter翼垢。今度はワガママにも、フォローフォロバファボリツイートを全くしないというアカウントです。
一方的に垂れ流す仕様です。
RTA、毎日更新を目指していたんですが、一日、どうしても書けない日があり。
それを事前にお知らせ出来ないことが心苦しく…どうにかお知らせだけでも出来る場所を、と考えると、やはりTwitterが適切かなと思ったわけです。
でも以前の失敗を踏まえて、対策をしていく所存です。…以前もミュートやブロックはしてきたんですが…どうしても避けられないものがありました。なので今回は【お知らせ用】と割り切っていきたいと思います(*^^*)
創作中の呟きや妄想なども呟きます。
何か足跡残してもらえたら孤独じゃなくなります‪ので、よろしくお願いします(`・ω・´)スク!
アカウントは松小次14キャプションに書いてます(^-^)