みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

ROMだけど

ずっとROMしてきましたが、私はタイバニが好きです。兎虎で虎さん推し。私が筋肉系おじさまが好きになったきっかけの方です。
優しくて暖かくて可愛くて強くてカッコよくて、ガサツでフレンドリー✨こんなオジサン、好きになるに決まってるー!
二期が始まって、また二次創作を周回していて、一期が10年以上前だったことに気付きました😅
そして、現在もタイバニで創作を続けている方々の熱い作品を拝見して、すごく嬉しくなりました❤️10年好きでいて、そして念願の二期配信。
私はタイバニ創作していないですが、10年供給無しで愛を貫いてこられた書き手の皆様の心中を思うと胸熱になりました💕
やっぱり素敵だな、兎虎は。