みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

行き先が決まらない

支部の活動が制限されたことにより、本格的に移転先を調べたけれど、どの場所も何やら問題があるような。
二次メインなのでアンチ二次の小説サイトは無理…となると、書ける場所はほぼ決まってしまうのでした。
このはてなブログと連動しているらしい『カクヨム』も検討しましたが、やはり二次には拒否的な様子。

とりあえずノベリストに登録してはみたものの、どのジャンルも私一人ではないかという有様でした。ならば、自分でHP作る方がマシかもしれないと思ったり…。しかしHPは今更ハードルが高いという現実💧自分で管理する自信もない…。

うだうだと考えた挙句、マイピクさんが一定数来られたので、更新は支部継続。
同時に、翼と94はTwitter垢があるので、そちらはぷらいべったーに更新していくことにしました。
94垢は現在鍵なのがなんとももどかしい💦実は数週間前に逆カプの方に絡まれ、うんざりして鍵をかけたんですよね。どうやらパトロールがいるらしいです。怖いですね。そのうちブロックして鍵外そうと思っていますが、思いの外気楽だったのでそのままにしていたのでした😅

どれぐらいの間この状況が続くかは分からないので、ぷらいべったーに少しずつ移行していきたいなとも考えてます。