みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイピク申請ありがとうございます

まだちらほらと申請をいただいています。 読みたいと思っていただけることがどんなに嬉しいことか…。本当にありがとうございます😊 そして皆様、素晴らしく丁寧な申請で、なんだか自慢しちゃいたい気分♪るん

カップリング方向性

私の場合、一度「この人が受け!」となると、それが覆ることはありません。そして、リバになることも当然ながらありません。それが女性でも男性でも同様です。 何故いきなりそんな話を始めたかというと、ようやく支部の自分のブクマを整理し終えたからです。…

アカウント削除

94

以前、作品公開についてTwitterのベッターを使用するというお話をしましたが、現状はR作品をマイピク格納、全年齢向けを公開という形に落ち着いています。 夏から続いた低年齢層のR作品への関与について、支部がさほど重要視していないことが、この数ヶ月で…

完結

Twitterでは叫んでいたのですが、こちらではお知らせしていなかったことに気付き、今更ですが… ブルーアイズ、完結しました! 序章を更新した日付を確認すると、約一年半。 途中、原稿が無くなっていて心が折れて放置したり、あまりにも文章がひどいことや誰…