みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

C翼進行状況

結果、支部プロフィールから飛べるように設定出来たので、しばらくはこちらでのんびりと口ずさんでいきたいと思います☺️

たまたま見つけて下さった方がいらしたら、こんにちは!みんです😊

こちらでは創作状況などをお知らせしていきたいと思っています。

今、四苦八苦してるのは、【C翼】の凌辱②とブルーアイズですね😅

ブルーアイズはちらっと『人間椅子』のキャプションでも書いたように原稿の紛失が分かった後、テンションダダ下がり、一字も進んでいません💦ごめんなさい😭

凌辱②は、戦う日向さんに苦戦中。もうこれただのバトルになりつつあります💦現在17,000字ですが、まだまだお話の半ばもきてません。でもどんなに戦っても、このお話の日向さんが普通の生活に戻れる日は来ないんでしょうね…。そう考えると不毛だ💦


ブルーアイズが滞り、源小次が書きたくなって突発的に書き始めたラブコメが進行形です。

源ちゃんのお誕生日に出せないかなぁ。