みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

何それ怖い

最近94に沼っている私ですが、飽き足らずに作者先生のYouTubeまで見る(聞く)ようになりました。

一番新しい更新分から見たり(ゲーム実況)、聞いたり(ラジオ)していて、ようやく一番最初のラジオに辿り着き。先程お風呂入りながら聞いててめちゃくちゃ「こわっ!」と思ったことが。

bon先生、普通にぴくしぶって言った!支部を知ってる!!

それが…ご自身の性癖の話をされている流れで。「誰にも言えない性癖がある」→「自分の描き貯めた性癖絵をぴくしぶにUPして仲間を見つけたいと思ったことがある」→「でも大変なことになったら困るからやめた」

…おい。先生、webイベ徘徊だけじゃなくて、支部巡回の可能性、あるんじゃね?

一瞬風呂場で砂になりかけました。

でもよくよく考えてみたら、94は投稿数が半端なく多いし、全ては見れないはずだし(週間連載そんな時間ない)見たとしても人気のユーザーを見るはず!!と、気を取り直しました。

二次に寛大な先生(自分でパロディしちゃうから)らしいですが…本当びっくりしました😅