みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

あるものを更新していこうかと。

Dr.三杉の恋愛事情は、一話目【指輪】が紛失している為、悩みに悩みましたが、残っている二話、三話、四話を先に更新することにしました。ほんとは一話目から読んで頂きたい。でも無い袖は振れないし、書き下ろすにしても今はハードルが高い。(内容はなんとなく覚えていますが…まだ失くなったことを認められていない為に、その気になれない😅)全てをお蔵入りにすることも考えましたが、私が過去作を支部にあげようとした経緯を考え、二話目からでもいいから更新しようと決意しました。

このお話は、本当は全六話になる予定でした。しかし、完結する前に表紙と挿絵を担当してくれていた高麗(吉田)が亡くなり、途中で放置されていました。だから、最後まで完結させたいと思っています。彼女が大好きだと待っていてくれたお話だったのです。

彼女が支えてくれたおかげで書けた物語は山のようにあります。私達が楽しく創作してきたものが、少しでも皆様にも楽しんで頂けたら望外の幸せです☺️💕

いつも読んで頂きありがとうございます😊更にブクマやいいねやコメントまで下さる方々にもいつも感謝でいっぱいです❤️