みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

昨日は岬今日はエペル

毎日が誰かの誕生日だな☺️
なんだか似ている雰囲気な二人なのも、うふふって感じ。五月生まれは内外ギャップ有りの頑張り屋さんが多いのかしら?
岬もエペルも可愛い系男子。でもめちゃくちゃ男っぽい。ザ・漢!!って感じ。エペルなんか自分の見た目が可愛い美少年であることに苛立ちすら感じてるし😂喧嘩っ早いのよね、エペル。ほんと見た目を裏切る中身に攻感をバリバリに感じます。
岬もものすごい負けず嫌いだし。小次郎呼びでマウント取ってくるのも「は?何この自分だけ特別って思ってる感は」と茫然としてしまう。
何回か書いてるけど、ツイステ世界は攻しかいないと思ってるので、必然的に監督生が受になるしかなくて、同様に翼世界にも日向さん以外の受がいないので総受けになってしまう。
叱られそうだけど、翼世界にはいないタイプのレオナ×小次とか見てみたい…。レオナさん、ほんと悪くてカッコいいんすよね…。きっと日向さんびっくりするはず。レオナさんにスポーツマンシップとか無いから😂平気でフィールド外で怪我させて戦力削ぐような作戦立てちゃう。本物のヒール悪役。
こんな圧倒的な「どんな汚いことしても勝つ!」って人に、日向さんならどうするだろう?とか夢想してしまいます💕
二人とも小麦色の肌なのもヴィジュアル的に美しい。いつかこっそり書いてしまおうと思っている。さすがにマイピク収納かな、これは🤣