みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

新たな発掘品

小次受の過去作で見つかったのは尊小次でした。

…そっか。私尊小次、出してたんだな。


中身を読むと、高麗(吉田)がノリノリでコメディ描いてくれてました😂尊と直子が兄ちゃんを巡ってガチバトル。その横を勝がショタ力を発揮して掻っ攫っていく、というすごい小次受カンストした話。…さすが私をよく知る彼女が描くだけある話だなぁと惚れ惚れしてしまいました💓

私の話は続き物で、怨霊話のにょた小次でした。…なんやこの話。
どうやら合法的に尊と結婚させようとして編み出した話みたいです。
人間、変態がカンストすると何でも考えちゃうもんなんですね😂もうすっかり存在を忘れていたぐらいの話なので、自分で読んで「へぇー。マジか!」など一喜一憂しながら読んでしまいました。まぁ文章は相変わらずですが、面白かったです。

多分、どんな人も書いたことないだろう尊小次長編。いつかこれも完結させたいと思います😊