みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

凍星進捗

無かったエピソードを組み入れて話を校正しようとしているために、なかなか難しいことになっていて、4,000字を書いては「違うな」という試行錯誤を二度ほど繰り返しています。
その為に、私にはとても珍しい現象である「シーンが細切れに分断される」という現象が起きていて、面白いぐらいに隙間がある書きかけ進行状況になっています。
話の展開を「そちら」にする為の強いエピソードを選び損ねたせいですね。
既存の話を作り替えるのは、最初から書くより難しいと改めて思います。
だけど、天使に近い夢と違うのは、この話を私自身が面白いと思って書いているところ。

私の支部の小次受では、淳小次が最も人気が無いんですが😅それでも筆が止まることなく試行錯誤を繰り返せるのは、やはり楽しいからなんですよね。久しぶりにどっぷりと淳小次の世界に浸っています。

淳小次ハーレクイン、まだまだ続きます😊
待っていて下さり、一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいなー💕