みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

リドルもいい✨

リドル先輩の中の人は花ちゃん。花ちゃんの声は最近の作品傾向的に受に取られがちなんですが…私の中の花ちゃんの作品ナンバーワンは、四月は君の嘘の有馬くんです。ピアノ好きには外せない作品✨
ナイーブな役柄を抑え気味に淡々と演じてくれて、有馬くんはあの声じゃなきゃイヤだなとまで思わせてくれました。

そしてリドルはキレキャラですが、普段の鷹揚とした態度から感じる先輩オーラ✨ツイステのキャラはみんなクセが強いですが、リドルもそうだよね。幼少期からの虐待。癒されろー!と願ってしまう。(花ちゃんこういう傷付いてるけどそれを隠して生きるキャラを演じるの上手すぎる…。)
リドル×日向だと、きっと日向さんのママみに癒されるリドルが見えてとても和やかな気分になる…。恋愛モード入ったら身長伸ばす為に頑張るリドルの幻覚が見える✨