みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

書きたかったプロットだけ。

Heart in Heart 

健→小次、尊→小次、反町→小次の話らしい。なんだかプロットだけ見ると、ハードっぽい。でもメインに書きたかったことが思い出せない😅多分、心の領域を電脳世界に見立てて展開していくようなお話だったのでは?と推測。


歪んだ王国

恋愛という綺麗な形と対をなす歪んだ片想いバージョン。ここで岬小次書こうとしていたことが発覚😅三杉、翼、岬、若林、反町、若島津、尊の七人のブラック片想いを書く予定だったらしい。うーむ。書いてたら更にマニアック。


神統記

ブルーアイズのワールドワイド版。めちゃくちゃ資料集めてお話作ったけど、もう書く気力はない😅大好きな遺跡や神話に浸る為のお話だった。けど、日向総受け話だった😅


愛をこめてはいけない

疾風小次のドロドロメロドラマ。一章だけプリントアウトが残ってる。けど、前後編で二冊出した。疾風→小次、翼→小次、京子(当時は小泉京子さんだった)→小次、大地→小次。翼が亡くなってるのに、日向さんを手放さない話。こわっ。


なんか色々考えてたんだなぁ。