みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

イメージソングはやっぱり山下達郎だった。

昔書いた長編淳小次郎ハーレクインのイメージソングは達郎ちゃんの『氷のマニュキュア』でした。昨日久しぶりに聴いて、「やっぱりこれやなぁ」と。でも小説タイトルは改変したいんですよね…。ちょっとアナ雪を連想してしまうので…。(氷の女王というタイトルでした💧)何かいいタイトルが思いつくといいなー。

この淳小次が終わると、淳小次長編はもう、一冊目紛失した『Dr.三杉の恋愛事情』シリーズしかありません。あとは吸血鬼の短い番外編が一本あります。

あと長編と言えるのは源小次が二本ですね。停滞中の『ブルーアイズ』と『愛は静かな場所に降りてくる』。源小次は中編が二本。『天使に近い夢』『冷たい月』。

冷たい月は更新するか迷うところです。古すぎてなんだかもう文章が痛辛い😥同じ設定で書き直した方が早いのかもと思うぐらいなんです…。なので、没にする可能性大です。

翼過去作更新も終わりが見えてきましたね✨

実は、原稿が残っているジャンルがいくつかあります。アイシールド、スクライドガンダムwなどです。翼が終われば更新していきたいな。まぁ、寿命がくるまでに😅