みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

94イベ開催

昨日はリアルイベント開催の日でしたね。サークル参加、一般参加の皆様お疲れ様でした😊
Twitterのリアルタイム情報を見ながら、臨場感を楽しめた日でもありました😊
94ロドが全ジャンルCP三位という情報には嬉しいやらびっくりするやら💕歩くと人、人、人というロド島のお話も、想像するだけで壮観でした😁

イベントでしか吸えないものがあるんだー!とTwitterに書いてらした方をお見かけして、本当にその通りだろうなと思います。
書いて(描いて)、本にして、イベント申し込みして、搬入、現地に赴き、販売する。すごいパワーがいることですよね。それでもそこに力を入れるのは、イベントでしか得られないものがあるからなんですよね。

私より年上の方でもそんな熱量で活動されている方はいて、本当に素晴らしいなと思った昨日でした。