みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

意外に手間取る

気分転換に更新しようとしていた吸血鬼の恋人の番外編。この本はB6のコピー本で、本編を出す前に準備号として出したので、ネタバレしない程度の内容のうっすい話が二本書かれてました。スキャンして分かった大体の字数は、二本で5,000字程度でした。しかし本当に「これ酔っ払って書いてたん?」というレベルで、今これを四苦八苦しながら少しは読めるレベルにしようと画策中です。正直、書き下ろすより時間かかってるやろ。…というか、これにお金払ってくれた方がいると思うと大変申し訳ない気持ちになります…。(これ毎回思うけど)

一本目がようやくリライト終わったので、二本目に入ります。こっちが更にハードル高い😅そして昔読んでくださった方への感謝を込めて、三本目を書き下ろす予定です。もう少しお時間をいただきますね☺️