みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

久しぶりにとうらぶ。ピアニストの審神者はどうした?

やっぱり一大ブームを起こしたジャンルというのは理由があるんですよね。とうらぶ開始からもう六年ですか? 初期メンからしてオタク女子を鷲掴みにしてきたとうらぶ。今も新規刀剣参入で、リニューアルしつつ、新しい審神者を満足させ続けています。

最近では江兄弟が人気かしら? 勿論新しい子も古い子も私にとっては大切な刀剣達。でも私は一度好きになるとなかなか目移りしない性質なので、相変わらず蛍丸を贔屓してしまう審神者です。

やはり一度は蛍丸の話を書きたい! ショタに見えるけど、古い刀で、大人で。軽いけど激重な蛍丸…。萌えー。

しかし今度こそ奏でる審神者を。あと二話で終わりなのに、なかなかです💦