みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

とうらぶ財布コラボ

このブログの宣伝から知ったんですが…織物を使ったお財布をその土地縁の刀剣達とコラボした長財布があるらしいんですよ✨それがかなり素敵な代物で。多分、ぱっと見オタク仕様には見えないけど、色合いデザインで、分かる人には分かるかもっていう粋なお財布❤️

カッコいいなー。欲しいなーと思ってしまいました☺️

私、お財布は革製品プラスがま口推奨なので、好きなお財布見つけるのが難しいんです。このとうらぶ財布、織物だわファスナーだわ、全く私の普段のチョイスではないんですが…。織物の手触りとかがとても良さそう✨

ついステもそうですが、やっぱり人気ジャンルのコラボ商品の展開ってすごいですよね。「こんなものまで?!」って驚くこと多数…。これもまた時代なんですよね。

嬉しく思いつつ、悔しくもあるんです。翼が今最盛期なら、きっといろんなものが手に出来たんじゃないかなって。同人界を変革したジャンルだって分かってるけど、30年後だったらこんな美味しい思いが出来たかもしれないのにー。

愚痴はさておき、多分財布は買う。まんばちゃん仕様を買う😎