みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

昨日はソファ棺でしたね☺️

ROM稼働鍵垢からその盛り上がりの片鱗を眺めて、うふふ❤️となってました☺️更に昨日は94アニメ二期のトークショーもあって、なんだか胸熱な一日…😆皆さまのツイの分からない❤️の一つは私のものです😆いつもありがとうございます😊💕

毎日支部で新しい94ロドが読める幸せを噛み締めた一日でした。推しカプが人気なのって、本当幸せなことなんですよね〜。今まであまりそういった場所にいなかったので、とても新鮮です💕

魔女のドのお話は、後編があと少しで終わります。書きたかった畏怖いドを色気たっぷりな夫人として書くのは本当に楽しい😆これも全て原作供給のロ王子のおかげですね❤️やっぱり原作ってすごいんだよなー。畏怖!!