みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

花野井くん

花野井くんと恋の病という少女マンガが大好きで、今月10巻が発売されて、ファンブック付を購入しました😊❤️

このお話のヒロインの相手役の花野井くん、激重男子なんです❤️でもね、ヒロインとお付き合いするようになって、どんどん変化していくんですよね。

このヒロインがめちゃくちゃいいんです!!ほんと素敵な子なんです!こんなに真っ直ぐに人や物事を見られる目を持っていることに、正直憧れが止まらない〜❤️ハイスペ男子の花野井くんが惹かれてしまうのも無理ないんです☺️

重い攻は、お付き合いすると悪い方に傾いていく物語が多い気がしますが、このお話はヒロインに出会って、素の自分を花野井くんが取り戻すというなんだか再生のお話のように感じます。

はわぁ😍はやく次の巻が出ないかなぁ。今から楽しみです❤️

ちなみに、私はこの2年ほど終活を進めているので、ほんとはコミックも買うのはどうかと思うのですが、どうしても欲しくて何度も読み返すものに限り、コミックと本を併せて、壁一面の本棚に入る分だけは紙媒体を残しています。本棚以上に増えたら、定期的に読まないものや電子で読めるものを処分しています😅