みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

薄々気づいている?

まぁ、気付いている方もいらっしゃるでしょうが、以前翼垢を削除、そして今回94垢を削除した私は、自分の中で『ムリだ!』という限界を越えたら決して我慢は致しません。

その為に去年6月から稼働しているTwitter翼垢は、かなり制限をしていて、このアカウントでフォローフォロバはしないですし、タイムラインは自分のTweetしか見られないように設定。このアカウントで他の方のTweetを見に行くこともしません。

更に、話題に制限をかける時や連載などはサークル内で行い、不特定多数の閲覧を避けるという対処を行っています。

Twitterの使い方としてはあるまじきという感じかもしれませんが、もしもこれでもギブアップするなら、多分もう二度と専用のアカウントは作らないと思います。

自分がTwitterに向いていないことは分かっているので、より慎重に運用しています。そんなアカウントですが、興味がありましたら、みんこじでTwitter検索していただけたら幸いです。

サークル入場すると、かなり濃いものが見られると思います😂