みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

アカウント削除

以前、作品公開についてTwitterのベッターを使用するというお話をしましたが、現状はR作品をマイピク格納、全年齢向けを公開という形に落ち着いています。

夏から続いた低年齢層のR作品への関与について、支部がさほど重要視していないことが、この数ヶ月で身に染みて理解出来ました。

私の作品群については、流行りジャンルがほとんどないので大丈夫だとは思いましたが、夏頃より一ジャンルの民度を疑うことが多発したことにより、公開範囲についてもだいぶ考えを変えることになった次第です。

そしてもうこれ以上嫌な情報を見続けることにも我慢の限界を迎えた為、潔く、アカウントの削除を行いました。

フォロー、フォロワー共に少数だったので問題は無いとは思いますが、一年余りご愛顧賜りありがとうございました。

あと三作を書き切ったら、このジャンルは店仕舞いさせていただこうと思っています。