みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

LINEマンガ

LINEマンガでやってる『さいこんしょうにんをようきゅうします』(検索避けひらがな表記)ずっと読んでます。
悪役令嬢モノのざまぁ的物語なんですが、面白いのは、主人公皇后ナビエが離婚請求され、それを受け入れて、速攻で「私、この人(めちゃスペック高め男子)と再婚します!」ってところから、物語が始まるところ。
ぐいっと引き込まれて、引きずられて、どんどん先読みして…今は毎週月曜日に配信後購入しています。
主人公ナビエが気高く美しく、正しい手段と手際で自分と自分の大切な人たちを守る姿に心惹かれます💕
対する元ダンナの皇帝と、新しく立位した腹黒皇后が、また底抜けに最悪な自己中人種なのもイライラさせられて、すごく面白い。毎回コメント欄のdisりを読んでは笑ってしまいます😂
LINEマンガCMでもやってたから、知ってる方も多いかもしれませんが、とにかくナビエがカッコよくて美しいので!おすすめです❤️