みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

迷い中

支部をどうするか迷い中なんです。正直な話、現在人気中のジャンルを下げれば事足りる気もするんですが、それは明らかに差別的かな、と思ったり。

分母が大きいとどうしても不穏分子も増えるのですよね。人気ジャンルの専用アカウント、何度もイヤな思いをして、鍵をかけてしまっています。やめたいなーと思うものの、書いてほしいと望まれれば書きたいものがあるので、スッキリとやめることも出来ずにいるというね。

でも現実的に考えて18歳未満の子どもたちがR作品を読める環境はよくないのは確かなんで、これがキチンと整備されるまではR作品は表には出しません。

まぁでもほんまに読みたいと思ってくださる方はマイピクなので、今のままでもいいのかなぁと思ったりもして…。

やっぱりなんやかんやと悩むのでした😅