みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

愛の証明

終わったー!書き直しがそんなに必要なかったことが幸いでした☺️いやでも途中から「んん?」って添削の嵐でしたが💦
ちょうどこの頃ワールドユース編をやっていて、わかしまがユースを離脱したことで彼の本気度を知り、それがとても嬉しくて書いた記憶があります。
まぁ、すぐに戻ってきてガッカリとセットでしたが…。日向さんの腰巾着を卒業したかぁ!と思って喜んだのも束の間でしたね😅

私の過去作けんこじで、支部にあげられるものはこれが最後になります。けんこじは同人始めた初期のものが多いために、何もかもが未熟な上に、原稿や本が残っていないのです。
年の差本とか、日向さん女体化本とか好き放題チャレンジして、最終的に行きついたのが、このお話だと考えると、なんだか感慨深いものがありますね😅

father'sもこれで終わり。お付き合い頂きありがとうございました😊