みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

吸血鬼の恋人あれこれ

終わりました…!ほんとならもう少し書き直したい部分もありつつ、後半ダッシュしました!久しぶりに疲れた💦

さて。書くつもりがないこの後のお話。

淳様は生きているのか。

生きています。

これから彼はHunterと全面戦争していくことになります。その中で、小次郎を巻き込まないようにする為に彼に監視をつけて、彼を遠くから守り続けます。

小次郎が海外デビューした後は、更にHunterとの闘いは激化。一樹自身も小次郎と訣別し、淳と共闘し、Hunter撲滅を目指すようになります。

その闘いの中で、小次郎が淳の伴侶であることがバレてしまったり、襲われたりするようになり、小次郎は再び淳と出会うことになり、その時には既に小次郎は、自分の想いを自覚し、そして淳も昔のヒュウガだけでなく、小次郎を含めた日向小次郎を愛していくようになります。

みたいな🤣

ハーレクインだなぁ!好きだからね、ハーレクイン!


これを書いた28年前いただいた感想で「三杉様は生きてるんですか?」の問いに答えなかった私(^^)

すみません、生きてる風に書いてました。と28年過ぎて回答してみました。