みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

タグ整理中※翼のみ

やはり混沌ジャンル…。タグ表記も固定化されておらず、腐向けタグも統一化されていない為、過去作投稿時から迷ってC翼タグ+腐タグを合わせて使っていました。正式作品名はどうしても使えない…💧そこは腐としてやってはならぬと思っています。なので私の翼関連の話は、正式作品名では検索にかかりません。

そのため、検索用にキャラ名をフルネームで入れていたのですが、R作品にもそれを適用してしまっていた為、Rの名前タグを消去しました。これで私の書いたR作品は名前では検索が不可能になりました。探す為にはC翼タグ検索、またはカプ名検索しか出来ない形になりました。

腐向けタグに書き換えるかは迷い中ですが…。棲み分けのためにはキチンとラインをひかなければならない気もするのですが、C翼タグの中に普通に腐が大量に混じっている現在…。私だけがそれを行う意味があるのか?という疑問も残ります…。
TLの方々には申し訳ないですが💦とりあえず現時点では、このままで様子を見ていこうと思います。

翼は本当に棲み分けが難しいジャンルよね…。昔から逆カプとは仲良くないんだから、タグ表記はきちんとしなくちゃトラブルの元だと思うんですけどね…。
未だに受け攻めルール(左右)が分かっていないカプも存在する辺り…やっぱりご長寿ジャンルならではだなぁと思ったりします💦

いずれ、全てのR作品タグについて上記対応していくつもりです。支部入部しなくては読めないR作品ですが、少しでも公式の目に触れぬよう、TL好きの方々に配慮出来るようにしていきたいと思っています。