みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

クリスマス

クリスマスとか時事ネタはすっ飛ばす所存。需要と供給のバランスをここでとってみるわけです(。-∀-)

関係ないけど、私のc翼最大地雷は空手屋さんの右なのですが、私が更新するといつもその空手屋さん右固定の方も頑張って更新してる。他カプしかも地雷な方なんですが、「頑張ってるな…」と妙に励まされる(*'ヮ'*)

多分私、読めるこじ受無さすぎて、もうだいぶ頭がおかしくなってきてるのかもしれない…。自家発電しかないと、どこかに救いというか励みがないとやってられへんわけですよ。

でもとうとうそんなところに励みを求め始めたんだなと思うと自分が可哀想になってきたクリスマスでした。