みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

C翼過去作校正中

紛失したものをくよくよしても仕方ないので、出来るところからとりかかる所存。

淳小次の大物に手をつけ始めました。ヴァンパイアのお話です。

実は、ペン型スキャナーを買ったんです。精度はそんなによくないですが、手で打つより疲れません。ただ、校正は時間かかりますね。でもいいの。元から校正しながら打ち込みするタイプだったから。

話がずれましたが、淳小次の長編、全19章です。大体1章4,000字前後みたいなので、単純計算すると80,000字ぐらいのお話なわけですね。・・・こう書くと大した字数じゃないですね😅でも過去作らしく、表現が不足したり、情景が分からなかったり、人物背景が曖昧などツッコミどころ満載なので、多分字数は多くなる可能性が高いです。このお話は今までのように単話で読めるものではなく、一つの物語なので、章単位更新ではなく、一気に更新したいと思っています。

現在2章を校正中。道のり長いけど、今週中には更新目標です。

吸血鬼の三杉様と日向さんのラブロマンスです☺️