みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

11章苦戦中

少しヤル気を失いつつありましたが、友人からのLINEで復活して頑張っています。しかし10、11章はなかなかのボリュームです。訂正とリライトだけでもかなりの時間をとられます。

半分くると伏線回収も始まるので尚更気を遣いますね。今日中になんとか15ぐらいまで目指したいところです。

スキャンは全て終了。ペーストもしていますが、スキャンを適当にした結果、リライトが大変になっているわけです。現在スキャン部分を含めて76,000字。

でも一つ一つの文章がまた稚拙なので、結局は違う表現に書き直したりしているので、展開は同じだけど別のお話。と言ってもよいかもしれません。

あの頃はこれが最上級だったんだろうなぁ。

そして今の私も未来の私が見たら同じように感じるんでしょうね。変わってないようで変わってる。不思議な感覚です。

ところでエロ、必要か問題。ちょっと諦めつつあります😅まぁ、誰も待っていないからいいかーと思いつつ…😅結局マイナー中のマイナーなんですよね、C翼淳小次って。複数書いてる人がいるってだけで羨ましくなってしまう今日この頃。パロディなんで、愛がなければ書けないわけですが、それでも一人はなかなかしんどい。

ひとり遊びがつらくなってきたら、やめるかもしれません。