みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

大物に手をつける

おはようございます。昨日からとうとう、ずっと後回しにしてきた源小次長編に手をつけはじめました。

全八章で大体一章が15,000字ぐらいなので、うまくいけば120,000字ぐらいで収まってくれるかと思いますが、実際は「エロを書き足したい⋯!」などと思っているので年内に仕上げるのは難しいのかなぁ🤔

容量としてはブルーアイズとおなじぐらいのボリュームがあることを考えたら素直に連載形式にした方がいいのかなーと迷いつつ💦現在序章と一章の半分というところです。

残ってる長編はもうこの源小次と凍星のみになりました。私の翼原稿&同人誌の断捨離にラストが見えてきたー!