みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

94書いてしまったー

ほんと読むので満足してたんですけどね😅支部だけでも賑わっているので、ありとあらゆるお話が読めて幸せだったのですが。

たまたま思いついたことを書かれている方を見かけなかったので、(まぁ確かに…ある意味カニバリズムなので、普通は書かないよな…)つい書いてしまいました。自分の名誉のために主張しますが、性癖ではありません。

ただ、分かる気はするんですよね。失うかもしれないと思った時、それを自分のものにしたいと思う欲求は。私の中にも確かにヤンデレが住んでいる…。

私はド受推奨なんですが、それよりもロ攻を推しているようです。ロは攻めじゃないと許せないぽい。綺麗な顔してマッチョゴリラで、すね毛生えてて、泣き虫五歳が攻めとか、新たな性癖を発見した気分です✨

おじさん受好きは元からなので。

しかしこうゆうCPがメインになるなんて、時代だなぁ。昔のBLはただ綺麗なものしか受け入れられなかったのを思い出すと、良い時代になった。原作改変とか当たり前で、身長体重操作してどすこいキャラをキラキラ美少年に変身させてまで綺麗なものを受にすることを追い求めた一派が、今も確かに存在するけど、それが少数派になったのは喜ばしい限り。

長生きしよう。きっと世界はもっと進化するはずだ。