みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

あけましておめでとうございます

新年も私のお話を見に来て下さりありがとうございます😊今年も頑張って書いていきたいと思っていますが、当方無理が効かないお年頃なので健康第一でやっていきたいと思っています☺️


実は私のフェルムコイメージソングは『きらり』で、ただいま書いているお話はこの歌をイメージして書いています。紅白に出てたので、「二番煎じになったらどうしよう」と思いつつ🤣でもまぁ、好きなお話ならいくつあってもいいですよね。出来たら一月中にはUPしたいなぁ。


そういえば今日はリリア様のお誕生日でしたね。お誕生日カードはゲット出来ませんでしたが、今日ログインしたらお誕生日メッセージ聞けたので嬉しかったです☺️


翼関連の過去作が行方不明多いので、現在友人に私の同人誌を持っていないか問い合わせ中です。見つかったら色々UP出来るかも…。よくよく調べてみると、源小次合同誌関連はかなり紛失していることが分かりました😅高麗(吉田)との合同誌は見つけたいなぁ。


その友人と話していて、久しぶりにとうらぶで盛り上がって、久しぶりにログインしたら新イベで二人重傷にしてしまいました😭怖かったー!今まで刀剣破壊したことがないことだけが取り柄なのに、危うく極の薬研を亡くすところでした💦やっぱり新イベは気をつけてやらねばと改めて思いました。去年はショパコンでピアノも盛り上がったので、『奏でる審神者』も進めていきたいです☺️


皆様もコロナに気をつけて、お体ご自愛下さいね。いつか「コロナヤバかったねー。私達頑張ったね!」と言い合える日がきますように✨