みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

応援中

タイバニグッズ購入。

虎廃の皆様のtweet見て、私もタイガーさんのフィギュアを注文したかった😭と思いましたが💦

断捨離中の私。使うものだけを購入せねばと我慢我慢です。ちなみにこのタイガーキーホルダーは私のスマホについてます😊見る人が見ると分かるよね。でもいいの。ヲタバレは今更なんで。娘の友人にもバレている。

…ほんと、こんなにタイバニ好きなのに、よく書かなかったな、私。

タイバニの絶頂期が私の断筆期間と重なっていたことと、読むのに満足する質量があったことが理由でしょうね。これからもROM専でしょうが、ヒーロー達のスポンサーを陰ながら支えて、二期を見守っていきたいです💕