みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

ジャンプ+

ジャンプ+をインストールしたのはSPY familyが無料で全話読めるからだったのですが、『正反対の君と僕』という恋愛マンガにどハマりしてしまいました😅
可愛いんですよ…。あまりにも違いすぎる二人のやりとりが甘酸っぱくてキュンキュンします💕これは追いかけていくしかないな!って感じのお話。こういうセンシティブなお話がジャンプ関連から出てくるっていうのも時代なのかなぁ。私のジャンプのイメージって、戦闘モノ!男子喜ぶ!みたいな感じだったので。あとはちょいお色気っぽいやつとか?

あちこちのマンガアプリをダウンロードしている私ですが、どのアプリでも配信無かったライジングサンとメモリーズがあったのも嬉しい😊有料ですが、課金して読んでいきたいと思います。
試し読みした巻で、マキマキを応援する🐯を見て、やっぱりこの二人がCPになるのはムリっぽいなぁと改めて思いました…。アスリート同士のカプ、難しいですよね…😥

SPY familyは他のアプリで途中まで一話購入していたんですが、全話読めて満足しました😊
ロイドさんガチカッコいいわ…。そしてダミアンの恋を応援しています💕ロイドさん単体推しのダミアニャが推しです🥰マジで可愛いが、めちゃくちゃヘビーな設定なんよね、これ…。いつまでも幸せであれ!