みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

Twitterとベッターの取り扱いについて

創作お知らせのために再開設した翼のアカウントですが、心理的に継続が困難になった為に完全撤退いたしました。以前のことも考えて、アカウント削除はせずに残しておくことにしました。しかし、Twitterが放置アカウントの再利用を始めたとのことなので、半年後ぐらいには自動的に消えているのではないかと思います。支部は継続しておりますので、何かお知らせ等ありましたら支部のDMからご連絡をお願いします。

ベッターについては継続希望でしたが、Twitterアカウントを使用せねばならないこともあり、断念いたしました。今後の創作は全て支部でのみ行います。

現在、二次創作アカウントとしてThreadsを使用しておりますが、イラスト数点を置いたのみであとは創作系の呟きのみになっています。こちらのリプ機能がツリーを繋げられるようになれば、悪役令嬢をこちらで継続したいなと思っています。(あとから支部にまとめるつもりですが)

Twitterをうまく利用出来なかった後悔はありますが、楽しく1年半稼働出来たという気持ちもあります。お付き合いいただきありがとうございました。

またどこかでお会い出来たら幸いですm(_ _)m