みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

新しい活動

書きかけが多いなか申し訳ない気もしますが、94の創作を一旦やめようと考えていて、その代わりでは全くないんですが、前から好きだったミラキュラスを書こうと思っています。

実はミラキュラスは娘が大好きなアニメ。私も時々は見ていましたが、じっくりと見てはこなかったんです。
でも娘に布教活動をされ、もう一度しっかりと見た結果…私の琴線に触れる設定に盛り上がり☺️
もしもシーズン5でアドマリendだったら、娘の好きなルカは失恋決定なので、ルカマリendを書くよと約束しました❤️
ルカって本当に素敵な少年…❤️マリネットには是非ともルカを選んでいただきたいですが、やっぱりマリちゃんがずっと片想いしてた完璧少年のアドリアンを選んじゃうんでしょうか。
マリネットも私も、ルカの福音のような美辞麗句にうっとりきゅんしてるんですけどねー。
というわけでミラキュラスパロを始めていきたいです💕

でも一番私をうっとりさせたのは、ミラキュラスのフランス語版のオープニングでした。びっくりするぐらい美しい歌声❤️