みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

7章目突入

まずまずのペースです。スキャナーで読み取りをして、支部にコピペ→校正、書き足し削除、という感じです。スキャナーでの読み取りが曲者ですが、少し慣れてきて、8割ほどはうまく読み取れるようになってきました。

とうとう三杉様が登場して、8章で二人が出逢います。…相変わらず長いよなぁ、前振りが。でもこの二人の出逢いのシーンだけを楽しみに、この三分の一を進めてきたので、今からわくわくしています(^^)

意外に字数は増えておらず、現在36,000字。これもとてもいいペースです。

皆さん一度は書いてみたいヴァンパイアネタですよね(*´ω`*)三杉様が伯爵様とか萌えしかない(♡>艸<)

過去作では美しさがうまく表現出来ていなかったので、今回は三杉様をキラキラしく描きたいと妄想中です( ⌯᷄௰⌯᷅ )