みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

過去作が終わったら

トンすき長編に入りたいと思っています(*´ω`*)

あ、その前に軽いネタ一個書きたいのがあったんだった!それを先にしちゃおっと。ムコ様の四つん這いはエロいよねって話です( *´艸`)

トンすきますます面白くなってきて嬉しい限りです♥️

長くなると大体飽きてしまうのですが、ムコ様とフェル様がほんと素敵夫婦で原作がヤバいです!なんちゅうか…美形で尊大で強い攻めが平凡だけど魅力的な受けにめろめろめろ…っちゅうのがたまらん。まぁ、フェル様人間じゃないけど!魔獣だけど!それもまた萌えだったりするんですよねー。書くのは大変そうだけど(*´ω`*)

ほんと、トンすきはほとんど地雷なくて、しかも皆さん熱くて、読んでるだけで幸せなんですが、私も幸せのお裾分けをせねば!という使命感に駆られています( ⌯᷄௰⌯᷅ )頑張るぅ。