みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

とんすきアニメ

楽しみにしていたとんすきアニメ、私の地元では放送されておらず、他の視聴方法を探しても難しくて詰み状態だったんですが、娘がたまたま限定的にAm○zonプライムに加入していて、「見られるよー!」と教えてくれて、夕食時に二人で視聴することになりました✨

一言で言うと、最高アニメです(*´˘`*)♥

ムコ様のお声がイメージ通りでびっくり!動くフェル様の無敵感に痺れ、可愛いスイちゃんに癒され...‪🫶🏻🤍

提供も最強🔥マンガでぼかされてたネットスーパーのロゴもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧イオン最高ですね!ありがとうございます!(´▽`)私はこれからもイオンを使い続けると誓いました!

娘も運良くスイちゃんに大ハマリして、私がフェルムコなので、フェルムコ夫婦にベビーなスイちゃんが認定されているのも楽しい(≧∇≦)

初めて娘と楽しめるジャンルでそれも嬉しいです✨

「ムコさん優しい...(*´˘`*)♥」

「フェル様かっこよ。つよっ」

「スイちゃ~ん♥♥♥可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ」

と呟く娘の横で、ただただ頷く私♥️

今から第二部に期待しちゃう私でした(*´˘`*)♥