みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

ゴーストライト東京

好きなゲーム配信者さんのアーカイブを見て、やりたくてうずうずしています。

ホラーというよりアクションゲーム。ちょっと鬼武者を思い出しました。倒した敵からポイントを吸い取る感じが。鬼武者もすごく気持ちよかった💕

でもこれ、プラットフォームがPS5。うちはPS4までしかない😭もう据え置きハードは新しくしたくないと思って、Switchもライトにしたんですけど…。(このせいでモンハンクリア出来なかった。画面小さくて老眼にはきつい)

迷うなぁ。めちゃくちゃ迷う。しかもPS5の値段がすごい😅したいゲームが2本以上出たら買おうかな。ゴーストライトだけの為にPS5買ったらさすがに勿体ない…。

そう言えば、私が大好きだった聖剣伝説3がリニューアルゲーム化するんですよ。このゲーム、めちゃくちゃやり込んだ。残ってないけど、二次創作もした。シャルロッテが推しでした☺️楽しみだなぁ。