みんの創作あれこれ呟き

このブログに辿り着いていただきありがとうございます。創作状況や脳内妄想、雑談などの場です。

C翼更新

昨日、12月7日は源ちゃんのお誕生日でしたね。私はあまりアニバーサリーな女ではないのですが、Twitterの世界ではびっくりするほど誕生祭をするので、こういうものなのかと。つられて今年は頑張ってみようと思っています。(でも三杉様の誕生日スルーしたけど…😅)

獣人日向さんのお話は、展開を作ってしまっています。でも今回源ちゃんのお話を書きながら、源ちゃんにもhappyをあげたくなってしまいました。私の源ちゃんいつも不遇なので、めちゃくちゃ幸せにしてあげたくなっちゃって。マルチエンディングとか、許されないかなぁ。それか、投票制にするか。

三杉end、田島end、若林endの三択とか。

番外編は、まだ若島津バージョンが残っていますが、需要があれば書こうと思っています。絶対に振り向いてもらえない兄弟ポジションの可哀想な若島津なんですけど…😅

以前、質問されたんですけど、このお話には反町は存在しません。反町を出すと、反小次一択になってしまうからです😅真っ直ぐに日向さんを求める人ほど日向さんをモノに出来る可能性が高いと思われるため、現時点では田島さんがリードしてますね。ちなみに松山くんもヤバそうです。今のところ書く予定は無いですが、出したらほんと、日向さんが絆される可能性が高いかと。松山くんの直情的で情熱的なところ、ほんまヤバいですね😍松小次もやっぱり好き❤️